あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

冬休みの孫

久しぶりの投稿です。

冬休みはずっと我が家で過ごした高校生の孫

とにかく良く食べる

食費がエグい😱

家には居たくないらしい

家にいると下3人の妹、弟の面倒みないといけないですから😓

思春期ですから1人になりたい年頃なのかな🤔


私は大晦日仕事でしたがいつもより30分早くの出勤でした。

起きて20分位したら急にお腹が痛くなりトイレにこもっていたらいきなりの嘔吐😣

仕事を休みました。

せっかくの稼ぎ時だったから残念でした。

今はすっかり良くなりました。

多分2番目の孫がずっと気持ち悪いって言ってたから伝染ったのかも😅

いつも孫から感染します。