あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

寒い


月曜日は毎週整骨院に通っていますが

朝は寒いですね。

ダウンジャケットを着る程じゃないし

かと言って薄手では寒いし

しまむらで裏起毛のジャケットを買ってきました。

ただサイズを間違えたみたいで普段LサイズなのにLLを買ってきてしまいました。

ちゃんと試着したんですけど💦

ちょっとサイズが大きいけど交換に行くのも電車で二駅先の店なので面倒くさいからこのまま着ようと思います。

最近こんな事ばかりでイヤになっちゃう😓


明日は休みの予定でしたが出勤になりました。

1日分のお給料が貰えるのは助かります。

頑張って働きましょう💪😁