あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

孫が泊まりにきた


昨日から高校生の孫が泊まりに来てました。

高校生なので手もかからないし食事を出せば良いだけ

後はずっと携帯見てます¯⁠\⁠_⁠ʘ⁠‿⁠ʘ⁠_⁠/⁠¯

我が家に来ても楽しい事など何もないのに

暇だからと来ました。

自分の家だと妹、弟がいて落ち着かないのかな🤔

私はひとりっ子だったので兄弟姉妹がいる感覚がわからないです。

でも学生の頃はみんな姉妹と出掛けたりするのがすごく羨ましかったし今でも姉妹がいたら良かったのになと思います。

無いものねだりですね。

居たら居たで面倒な事もあるのかな…

仲が悪ければ居てもあまり良く無いかもですね