あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

マフラー

今日はお天気は良かったけど寒かったです。

整骨院に行ってきましたが自転車では行く気力もなくバスで行って来ました。

整骨院のあと美容室にも行きカットしましたが

なんか気に入らない(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

歳と共に髪の量も減ってきてトップがペタンコなのに横が広がってしまいなんか違うなという仕上がり

落ち武者みたい

美容師さんに伝えるのって難しいですね



最近娘に頼まれてマフラーを編んでます。

これがなかなか苦戦していて編んではほどいてをくり返しなかなか進まない😅

二目ゴム編みで編んでるのですが全然編み目が揃わずにこんなの使わせたら娘が恥ずかしい思いをするかも😥

娘は気にしないと言っているのでこのまま編む進めようと思います🧣