あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

寒い一日

今日は寒かったですね😵
これが12月の寒さなのでしょうが今まで暖かったので身にしみてしまいます。
今朝はニット帽にマフラー、手袋と重装備で通勤しました。
明日は自分で編んだニット帽を被って行こうかな🤔
手編みは結構温かいです。
今年の冬もしっかり防寒して通勤しようと思います。


今テレビで懐かしい歌番組を観ています。
昔流行った歌は耳馴染みが良いですね。
20代の頃に流行った歌を聴いていると元カレとの思い出まで蘇って来ます。
歌で元夫の事は思い出す事は無いですが元カレの事は思い出します。
多分美化されているせいですかね
元カレとは遠距離になり自然消滅したのであまりイヤな思い出が無いからだろうな🤔
20代前半の3年間付き合っていましたが一番楽しかった時代です。