あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

今日も通院




今日は内科の受診でした。

血圧の薬と睡眠導入剤をもらっています。

5〜6年前から寝付きが悪く体調が悪くなってから睡眠導入剤を飲むようになりました。

職場の人から認知症になりやすくなるから飲まない方が良いよと言われるけど

飲まない方が寝られなくなって

仕事にも差し支えので

仕事を退職したらなるべく飲まないようにしようかなと考えています。

そして泌尿器から出ていた薬は今後内科で頂く事になりました。

泌尿器の病院は電車かバスを利用して行ってたので

これで交通費と診察代の節約になりました。やった~(^o^)

あと時間の節約もですね。

半日は潰れちゃうから良かったです。


今週は頻尿になっているので温かくして過ごそうと思い巻きスカート買いました。


裏がフリース素材でこれすごく温かいですよ✨

今年の冬はこれで乗り切ります⛄