あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

離婚


私が離婚したのは元夫の金銭問題です。

元夫は割りと高給取りだったのですが


私は生活費だけもらって後は全部使っていたのだと思います。


特に不自由は感じて無かったので何も言いませんでした。


ただいつの頃からかサラ金から催促の電話がくるようになり

その電話は会社にも来ていたようです。

会社の方から私に話しがあるからと呼び出され行きました。


借金を返すか会社を辞めるか夫婦で話し合ってくれと言う事でした。


結局元夫は会社を辞めその退職金で借金も返済しました。


それもあってか夫婦仲はギクシャクし始め子供達が社会人になってから離婚しました。


借金を返済した後もサラ金からお金を借りてパチンコに行ったり理解出来ない事を繰り返し元夫は精神的におかしかったのだと思います。


今は離婚して元夫がどこに住んでいるのかは解らないしこれ以上関わりたくないです。


子供達に迷惑がかからなければ何をしてても関係ないですね。