あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

風邪


次女が風邪をひきました。

今朝起きたら声がガラガラでした。


私は仕事だったのですぐ抗原検査させて

陰性を確認してから出勤しました。


午後から長女が遊びに来たらこちらも声がガラガラ(笑)

姉妹揃って風邪っぴきです😞


先日長女の安産祈願に次女も一緒だったのですが

午後から行ったせいか寒かったので風邪をひいてしまったようです。


早く治って欲しいですね🙏


今は喉の異変もコロナを疑わないといけないから余計なお金も出るし色々と面倒です。


実は私も昨夜から喉が痛いのでこれ以上酷くならないと良いなー