あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

風邪?コロナ?インフルエンザ?



昨日仕事中に急に具合が悪くなり早退しました。

帰って来てから悪寒が酷く熱も38度台でコロナの抗原検査をしましたが陰性でした。

熱が上がってすぐはちゃんと検査出来ないと思い今日も検査しました。

やっぱり陰性でした。


昨日より調子が良いです。

今は熱が出ると無駄なお金が出ますね。

検査キット3個で5000円でした。


娘にもやらせましたがこちらも陰性



インフルエンザでしょうか🤔

咳と痰が出るのですが

明日まで熱が下がらないようなら

病院に行って来ようと思います。