あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

昼寝


昨日も寒かったですね


仕事していても疲れ方が違うように思います。


帰って来てから2時間近く昼寝してしまいました💤


夜の寝付きは悪いのに昼寝が出来るのが不思議なんですよね🤔


昼寝ってあまりしないんですけど
昨日は新しい仕事で慣れない事をしたからすごく疲れたんだと思います。


60代になると新たな事をするのは疲れますよね😥


そして私は仕事帰りスマホに買い物をメモして買い物をなるべく早く済ますようにしていますが
昨日は肝心のスマホを忘れてしまい
買わなきゃいけないものの三分の一ほど買い忘れて
夕飯のメニューも変わってしまいました😆


覚えが悪くて困ります😮‍💨