あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

休日


今日も仕事は休みです

週4勤務でお願いしたのに週3勤務にされてこれでは生活できないので今月は有給を2日使いました。

あまりこんな事で使いたくないけど

仕方無いです😮‍💨

私の住んでる所は住宅街なので働く所も近くには無くて電車通勤になってしまうのですよ😥

だからなかなか転職する気になれなくて

元々体力も無いし体も丈夫ではないので

60代半ばですし無理をせず永く働きたいから

今の所で働くしかないです💪😅

目標は75歳まで働く!!

頑張ります!!


今日は良い天気☀️

後でウォーキング🚶行こうかな🐾