あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします


今日も雨でした

朝は降っていなかったので自転車で通勤したのですが仕事が終わった時点では土砂降り☔

1時間ほど職場の人とおしゃべりしながら待っていたら

雨が止んでくれました😊

今日は雨でお客さんも来ないという事で早めに仕事が終わってしまい

出勤日数も減らされて勤務時間も減らされて

来月の給料が怖いです😥

生活費に余裕が無いと気持ちも落ちて来ちゃいますよね

来月は特別支給の老齢年金が入る予定なので

孫のクリスマスプレゼントとお年玉はなんとかなるかな🤔😅

年末年始はお金がどんどん出ていきますね

怖い怖い😱