あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします




昨日は雪でしたね。

こちらはめったに積もらないのですが

積もったのは7〜8年ぶりじゃないでしょうか🤔


今日は出勤だったのですがバスで行きました。

ただ入荷が無かった為仕事が無くて3時間で帰ってきました。

体は楽ですが給料的にはキツイです。

それでなくてもシフトを減らされているし

キツイです。


明日は雪が解けてるでしょうか

自転車で通勤したいのですが

道路が凍って怖いんですよね

子どもの頃は雪が降るとテンションが上がり嬉しかったけど段々歳と共に嫌いになります。

転んで骨折したら最後ですからね〜