あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

CD

恐らく自分の為にCDを買ったのは初めてだと思う
それ位大好きなグループのCDを買いました。
メルカリとヤフーのフリマアプリで安く譲ってもらったのですが
今はパソコンに取り込んで聞いたりあとは何枚も買ってシリアルコードが欲しいだけとか新品や状態の良いものが安く出品されているのでお得ですよね。


60代が若いグループのCDを買うとかどうなのと思うけどとても良い曲なんです。


夢中になれるものがある事は良いことです。
最近は家に居る時はずっとそのグループの動画観るのが楽しみで
仕事も頑張れるし
私の生きがいは第1が孫で第2がそのグループです🥰
取り敢えずはそのグループにドップリ浸かりますwww
多分飽きっぽいのですぐ飽きちゃうかもだけど😅