あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

体調不良

凄く具合が悪いとかでは無いけど

自律神経が乱れてるのか体がふらついたりまた過活動膀胱になったりなかなかしんどいです。

仕事を休む程の体調不良ではないんですけどね

過活動膀胱は寝る前が一番辛いです。

気になって眠れないので睡眠導入剤を飲むのですが

今まで半分の量で寝れていたのが今は1錠飲まないと寝れないので

そのせいか1日中眠くて困っています。


私は4月生まれなのですがいつも誕生日の頃は体調がいまいちなんですよね

季節の変わり目というのもあるんでしょうね

早く過活動膀胱の症状が治まって欲しいです。