あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

寒い

先週の暖かさが嘘みたいに寒いですね。


今日は30分寝坊しました。
慌てて起きて洗濯物を干して化粧だけして仕事に行きましたが焦りました😅💦
最近寝られないと動画を観ちゃうので
良くないです😥
今日は早く寝ます😴


明日行ったらまた2連休
この前買ったCDでも聞きながら過ごそうかな
ただCDを聴く機械が安物過ぎて音がすごく悪いんです。
デッキを新しくしたいけど無駄なお金はかけたくないし😔
綺麗な音で聴きたいけど
仕方ないので我慢します😢


こんなだったらCD買わないでユーチューブで良かったかな😮‍💨