あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

休日の過ごし方

昨日娘と孫がいきなり来て夕飯を食べていきました。
娘も育休から復帰して疲れているのか夕飯の支度をしたくなかったんでしょうね
娘の家は車で30〜40分位かかるのですがそれでも来たから
よっぽど疲れていたのでしょう
娘も小学生の孫もイライラしてぶつかってばかりで大変です。
小5って反抗期なんですかね🤔


今日が仕事が休みで良かったです。


今日は普段ほとんど運動もせずコタツに入って動かない休日を過ごしているので
ウォーキングマシーンで40分歩きました。
マシーンに携帯を取り付けて動画を観ながら歩いたのでアッと言う間でした。
これからもちょこちょこ歩いて体力つけようと思います。


明日も休みですが通院です。
前回血圧が少し高かったので今回は落ち着いているといいなぁ