あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

スカイツリー


昨日孫2人と次女とスカイツリーに行ってきました。

長女も行きたいと言っていたのですが

下2人の孫を連れての遠出はキツイので断りました。

実家に行く時高速からは何度も見た事はありましたが

実際行くのは初めてで孫達も喜んでいました。

ただ我が家からは遠いので座っては行けましたが電車に1時間以上座っているのは苦痛でした。

次の日も仕事を休めば良かったです。

昨日の疲れがだいぶ溜まっていて今日の出勤は疲れました😩

明日は整骨院の日なので疲れを解してもらおうと思います。