あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

孫が産まれました

3月に4人目の孫が産まれました
何人いても孫は可愛いです👶


わが家にみんな集まると大変‼️


わが家狭いので皆でご飯は一緒には食べられませんwww


女の子👧2人と男の子👦2人なんですがやはり女の子は賑やかです


孫が帰るとグッタリです😵


でも来てくれると嬉しいんですよね
勝手なものです😅


娘が7ヶ月の頃ってどんなだっけ🤔


30年以上前の事で覚えてないけど
2歳の息子と娘2人の子供をワンオペで育てていたのでしょっちゅう実家に帰っていました。


父は長男を溺愛してたのでお風呂に入れてくれたり自転車であちこち連れて行ってもらってすごく助かりました。
私はひとりっ子なので男の子が可愛かったんでしょうね🤗