あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

休日

今日はお休みなのでゆっくり起きました。
洗濯して掃除して
明日は不燃ごみ今年最後の収集なので燃えないゴミを片づけて
台所だけでも少し大掃除しないと💦
新年はきれいな台所に立ちたいしね
正月は特別な料理はしません。
毎月決まった収入しかないのでね
母が生きていた頃は色々ご馳走も作りましたが
今はそんな贅沢は出来ません
母が居た頃は母の年金があったので余裕があったのですが
今は私のパート代と長男が7万次女が6万入れてくれるのでその金額で生活してます。
本当はもう少し入れて欲しいけど😓
贅沢しなければなんとかなります😅
今年もあと10日後悔のないよう過ごしたいと思います😊