あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

寒くなりました

とうとう冬らしい寒さがきてしまいました。

今日はズボンの下に極暖のスパッツを履いて行ったけど温かかったです。

これからどんどん気温が下がるのでしょうが

雪国の方は大変ですね。

除雪やら歩くのも滑らないよう気を使うし

暖房費も雪が降らない所から比べたら3〜4倍はかかるのでしょうね😱


明日は休みですが通院があります。

年内で今まで診て頂いていた主治医が辞められてしまうので新しい先生に馴染めるか心配です。

医師も相性がありますよね

私は高血圧と高脂血症で薬をもらっています。

もう治る事はないので一生付き合っていかなければなりません。

なので近所にある病院に通っていたので新しい先生が良い先生であればと思っています。