あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

女子会に行って来た

先日元同僚と女子会してきました。

私含めて8人集まりファミレスで6時間しゃべり倒してきましたwww

今の職場で一緒の人もいたけど

またこのメンバーで働きたいって思いました。

私は近々白内障の手術をしないといけないのですが

元同僚に体験者がいて不安に思っていたことが聞いた事で払拭できたので良かったです。

やはりネットだけの情報では不安が増殖するだけで体験者の話を聞くって大事ですね

今の職場は私が一番年上なので相談できないんですよね


また女子会を開いて欲しいな~