あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

お金の貸し借り

今長女にお金を貸してます。

長女は育休中で収入が少ないせいかしょっちゅう借りにきます。

正直私もお金無いです。


バツイチで子供2人に生活費を入れてもらい私のパート収入も入れて生活していますがギリギリで生活しています。

今回も家賃に充てているお金を貸しているので返してもらえないと家賃が払えません。

いい加減貸すのを止めたいのですが…

困っていると貸してしまうのですよね😩

ダメダメな母です😥

返せると言うから貸したけど

もうその言葉も信用しちゃダメですね

来月から職場復帰するそうなのでなんとかなるのか🤔

無理かな〜😅