あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

美容院に行ってきた。


今日は美容院と泌尿器科の病院に行ってきました。

どちらも同じ駅を利用するのでなるべく一緒にまとめて行くようにしています。

泌尿器科は今年の春、急に尿意を強く感じるようになり診察してもらい過活動膀胱と診断されました。

ただその症状も2ヶ月程で無くなったのですが

もしかしたらコロナワクチンの副反応ではなかったのかなーと思うのです。


今日も薬だけの為の診察で4週間後にまた行かないといけないので

先生にもう少し多めに貰えないかと聞いた所1ヶ月に一回は診察する決まりになっていると言われ

もしもっと多くもらいたいならかかりつけの内科でもらって下さいと言われてしまいました。

なので今度から血圧の薬をもらっている内科で貰おうと思います。

月に一回仕事の休みが病院通いで潰れなくなってよかったです。

これ以上病院を増やさないよう気をつけないとです。