あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

腰痛


最近また腰痛が出てきています。

特に無理したとかじゃないのに

孫を抱っこしたり慣れないウォーキングをしたりしたからかな🤔

歳をとると無理しちゃいけないんだなってつくづく思います。

何事も程々が良いのかも

普段から動かないのがいけないのでしょうが

今まではじっとしていてもこんな腰が〜とか足が〜なんて無かったのに

歳をとると色々やらなきゃいけないのが大変😥

コラーゲン採ったりプロテイン採ったりお金もかかるしね


元気に働くのはなかなか難しいね😅

取り敢えず週1回の整骨院を2回にして様子みます。

今日も整骨院に行ってだいぶスッキリ楽になったのでまた木曜日に行くつもりです。