あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

自転車

今日も自転車で整骨院に行ってきました。
たった片道20分なのにこれが結構疲れるのです。
整骨院で体をほぐしてもらってもなんにもなりません😥
整骨院に行ってスーパーやしまむらに行ったりしているから余計疲れるのでしょうけど
午後はずっと何もせずダラダラ昼寝したりして過ごしました。
仕事が休みでも家の事は何も出来ません。
そろそろ大掃除をやらなきゃと思っているけど掃除はホントに嫌いです。


娘からラインが届いて娘と孫が胃腸炎にかかったそうです。
今は2番目の孫が吐いて熱があるみたい
可哀想に😢
早く治って欲しいです。
今流行しているので自分もかからないようにしないとね