あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

休日

そろそろ大掃除しないとと思うだけでなかなか出来ません。
今日は暖かいので掃除日和なのに💦
ホントに掃除嫌いです。
我が家は子供達も嫌いなので誰もやらないです😵
結局私が重たーい腰をあげてやるんですが
ここのところ風邪気味だったから何もせず部屋が荒れていたので片付け位はしたけど
大掃除までは手をつける気がおきません😥
ウォーキングも行く気にならないので
ウォーキングマシーンで歩きます。
少しでも座る時間を減らさないとお尻が痛くなっちゃって
体を鍛えないと良くないのは解っているのですが
言い訳ばかりですね
頑張って歩きます🚶🐾💨