あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

安産祈願


今日は長女の4人目の安産祈願に行ってきました。


上二人の孫の時は私の実家から近かった人形町にある水天宮にお参りに行っていましたが

今は住んでいる所の近くにお参りに行っています。


無事に安産で産まれる事を祈るばかりです。


長女は旦那さんが男児を希望した為病院で産み分けの治療をしていたそうです。

治療の甲斐があったのかお腹の子は男児だそうです。


今はそんな事が出来るんですね〜


色々トラブルがあったようで3番目の孫が保育園に行けず一緒に連れて来たのでバタバタとしたお参りでしたが良いお天気の中行けて良かったです。