あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

返品してきた


昨日買ったジャケットやっぱり返品してきました。

同じデザインのLサイズは無かったので違うデザインのジャケットと交換してもらいました。


仕事終わりだったので電車で行こうかバスで行こうか迷いましたが

思い切って自転車で行ってきました。

行きだけで家からだと30分はかからない位

思ったより近かったです。

今度から整骨院も自転車で行ってみようかなと思っています。

バス料金も往復500円位かかるから節約になるし

運動にもなるし一石二鳥ですね

娘に言ったら元気だな〜ってびっくりされました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)