あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

だるい


昨日は暑くて今日は寒いせいか体がだるい

この気温差に体がついていかないです。

仕事してても疲れやすいし

また過活動膀胱炎になったみたいでしょっちゅうトイレに行きたいし

前にもらった漢方を飲み始めましたが漢方って効くまで時間がかかるんですよね😮‍💨

寒暖差で自律神経が乱れているのでしょう

こういう時にウォーキングとかすれば良いんだろうけどだるくて何もしたくないのよね

困ったもんだ😥

娘が風邪をひいてるのでもらわないようにしないと

こういう時は免疫が落ちてますからね

気をつけないと😵