あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

編み物

最近帽子を編んでいます。


この毛糸少し太かったのかサイズが緩くて編み直そうか悩んでいます。

娘にも病人みたいって言われるし(´・ω・`)

あとは縁をあむだけなので

編み終わったらもう一度編もうか悩もうと思います(笑)

編み物は自己流ですが今は動画で編み方をみれるから便利ですね。

セーターとかの大物はなかなか編む気になりませんが小物は孫のマフラーなんかを編んでます。

今までで一番の大物は


2年がかりで編んだマルチカバーです。

途中飽きて2年かかりました(笑)

今度は何編もうかな〜🤔