あんかけの日記

60代バツイチです。日々の出来事を綴っていこうと思っています。宜しくお願いします

孫子守


週末は孫子守してました。

娘が友達と夕飯を食べに行きたいと言うので引き受けたのですが慣れない子守に疲れました。

上二人の孫はママが居なくても大丈夫ですが末っ子がまだ1歳半なので大変でした。

昼寝中に娘は出かけて起きたらママが居ないと泣かれてしまいましたが

寝起きだけですぐ遊び始めてくれたのでホッとしました。


小さい子が居ると夕飯を作るのも大変で下拵えだけして仕上げは息子がやってくれました。


家の息子結構料理するのでこういう時助かります。


私も3人育てましたがどうやって育てていたんだろう?

もう忘れちゃいましたね(笑)